2008年02月17日

ぷちこの耳

konbanwa.gif
最近ぷちこの耳が立っていたら
もう少しチワワらしいのにと思う事があります

mimi2.png

お嬢様けしてそうではございません

もち垂れ耳ぷちこも充分カワイイのですが
人からみたらチワワみたいなんて言われて
プン むかっ(怒り)プンむかっ(怒り)むかっ(怒り)
失礼でしょうちっ(怒った顔)

でもたまにぷちこの耳が立つ日が突如あります
お見せしましょう

omedeto.gif

もしぷちこの耳立ったら

こんな感じ

mimi2.png

mimi3.png

きまぐれなぷちこ耳は先っぽ残して
たまに立ってますが持続は出来ないようです
よく見るとあごが上がってるかもexclamation&question

ぷちこお嬢様
ひょっとしてアゴ上げてないと耳たたないんじゃ・・


mimi4.png

お嬢様お許しを顔(え〜ん)

ぷちこの耳は今日はお休みらしく顔(汗)
1度も立ちませんでした

揺れるハート応援してくださいね失恋

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ






ニックネーム ちゃこ at 20:43| Comment(15) | TrackBack(0) | ぷちこの成長 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月10日

ぷちこの破壊魔



fuku.png

fuku1.png

あんたと言う子はむかっ(怒り)

何度同じ事するんや


ふく3.png


fuku3.png


・・・・・・・・・・・・・・・・・・

破壊しすぎで
もうぷちこの服はないわexclamation×2

このおバカに説教したい方
ポチお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ


ニックネーム ちゃこ at 19:57| Comment(15) | TrackBack(0) | ぷちこの成長 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月04日

あと何枚破るやら


またまたぷちこが破壊しました
もう3枚?いや4枚だったかな?

fuku.png

よほど洋服着るのがイヤなのか?
それともよほどお腹空いて齧るのか
解らないけどこうも洋服破壊されたら
お手頃洋服探さないと何枚あっても足りないよ

もうぷちこむかっ(怒り)

fuku1.png

そうかと思うとすぐミニィと最近よく喧嘩します
とばっちりを受けるのは回りのいる子達
どうにかならないでしょうかね

でも面白い事にぷちこの怒った声って
全然怖くないんですよ PUPUPU


こりゃぷちこの負けです

洋服破りと喧嘩仕掛けたぷちこを
反省部屋に入れました
この後ぷちこはどうしたと思います?
反省するどころか
扉を開けてあげても
チョコンと座り出て行かず
寝てました フーッ

fuku3.png

こうなりゃ
囚人1号の洋服着せておきました

fuku4.png

ぷちこよ
あと何枚洋服破るんだ



お気にいりの写真
うーちゃんときちゃないボール
fuku2.png

ぴかぴか(新しい)応援お願いしますぴかぴか(新しい)
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ







ニックネーム ちゃこ at 22:28| Comment(6) | TrackBack(0) | ぷちこの成長 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月14日

この冬ぷちこは裸族

寒くなりました
何処のブログ覗いてもワンコちゃん洋服着てるし
こんな田舎寒いだろうと先日から我が家のワン子も
室内でも洋服着せるようになったのですが

変わった事するとすぐ反応なさいます

わんこが我が家にはいるんですよね

引っ張りますが解る方はすぐ

ピ〜ンとくるでしょう

そうなのexclamation そうなのexclamation×2
例のあの子

洋服をもう3着破いて下さいました

むかっ(怒り)


itazura.png

あんたやないか

itazura1.png

いくらバーゲン品の洋服しか買わないかーちゃんでも
メラメラ怒りが込み上げてブツブツお説教exclamation×2

そうすると

itazura11.png

よしよし解ればいいんだよ

とやさしい言葉をかけると

ぷちこパワー復帰

itazura3.png

もう食べ物探しですか顔(汗)

あんまり食べ過ぎるとメタボになるから
ほどほどにしないといかんよ

itazura5.png

悩んでるフリしてるけどやっぱり
頭の中は食べ物 食べ物でいっぱいなんでしょうね

itazura2.png

fg3023.gif
さっきの悩みはなんでしたん?
立ち直りの早いぷちこちゃんでした

あらlovely.gifスミちゃんじゃないの
なんか背中に毛布乗せて移動してますけど
itazura4.png

そうですかわーい(嬉しい顔)
その毛布コートなら寒くないでしょう
行ってらっしゃいkyaha.gif

baby006.gif

チビチビすみたんは一人でいるのがスキみたいで
別室で一人遊びをよくしています
すみたんはのんびりしたいのに一緒にいると
ぷちこが相手するからイヤみたいバッド(下向き矢印)
これから寒くなるし暖かい場所作って
あげなければいけないな〜

itazura10.png

poti.gif
応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ

揺れるハートもう一つのブログ揺れるハート
はなちゃんダイジくん病気に負けずがんばってます
良かったら覗いてあげてね

はなだいバナー





2007年10月28日

だから降りたらあかんやん


ぷちこの事で困ってます顔(汗)
教えてる事はなかなか覚えないのに
ダメパンチ
言ってる事は
すぐ覚えてマスターする
ぷちこちゃん



ブ〜ン

ちょっと待って
蚊が飛んでるわ
なんで今頃飛んでるんや

パチッ

顔(ぷんっ)くそ! 逃がしたか)


ゴメン ゴメン
どこまで話したんだっけ?
そうそうexclamation

ぷちこ最近階段登り降りを覚えてしまい
スキあらば 下におりて困ってます
(普段は2階におります)




なんで困るの?と思われますが
ぷちこちゃん下に降りるとあっちこっちに
チッコするから降りちゃダメ
禁止令が出てます

saba3.png

階段にはバリケードもしたけど
上手い事exclamation×2隙間狙って降りて行くから
え〜んん.gif

saba4.png

そのたび ぷちこむかっ(怒り)待たんかいむかっ(怒り)
 と怒りながら連れて上がる始末


この運動で足が細くなるなら
喜びもするけどさっ
douga_kaomoji121.gif
知ってる人はまったく効果出てないのは
分ってもらえると思いますあせあせ(飛び散る汗)

どうしたら降りなくなるか
むーっ
考えねば
kirakira030.gifkirakira030.gifkirakira030.gifkirakira030.gifkirakira030.gifkirakira030.gif

これなんだるんるん(ニパ)

saba.png

先日のお祭りでいただいた焼き鯖寿司が
あまりにも おいち〜い
と言っていたら
CAT星のおねえちゃんが作り方を
教えて下さると料理教室行ってきました

全部おねえちゃんが作って下さったんだけど
(ちゃこは見てるだけ)
食べる方は参加しました
おいしかったな〜

とうちゃんにお土産と鯖すし頂いて
とうちゃんルンルン喜んでいただいてました
ありがとうございました

saba3.png

ぽちっと.gif

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 猫ブログ MIXブチ猫へ

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ



ニックネーム ちゃこ at 21:26| Comment(9) | TrackBack(0) | ぷちこの成長 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月23日

食べちゃダメ!!


秋と言えば栗ぴかぴか(新しい)
今年はあちらこちらから栗をいただきます
親切な親類さんありがとう

栗を見た事のないぷちこに見せてあげようと
テーブルに広げてみました
どうせならこれでどうだ!

kuri.png

読めるかな
くり字でございます

ぷちこ字だけじゃ物足りないので
今度はモデルさんも用意致しました
下

下

下

下

下




kuri1.png

もうお一方すみれちゃん

kuri2.png

秋の記念になったんじゃないかな

いええ.gif

さて 今夜は栗ゴハンでも・・
(ぶつぶつ でも皮剥くの大変だな〜)なんて思っていたら


あっ!栗落ちちゃったう.gif
kuri3.png


そこへ何処からとなくぷちこが・・・・あせあせ(飛び散る汗)
おど.gif

なんて素早いのダッシュ(走り出すさま)

待てexclamation×2 ぷちこ
生はイカンパンチ

食べるなら湯がいてからやパンチ

そやさけアカンてパンチパンチ

叫んでもまったく聞く耳もたず
とうとう自分のアジト

秘密の花園
持って行ってしまいました

まさか いくらぷちこでも生の栗たべんやろ
覗いてみると

え.gif

ぎょぇ







食べてる

kuri4.png

いくら何でも初めて見たクリ君を
確かめのせず食べ物だと感知したぷちこちゃんは
ある意味すごいです顔(汗)

もちこの後言うまでもなく没収いたしましたが
明日のフンはクリ入りです

どよ.gif

くびあ.gif

それと昨日は久々はなちゃん除いた
全員散歩を試みました


これがまた 大変

みなさんあちらあせあせ(飛び散る汗)こちらあせあせ(飛び散る汗)好きな所へ行くし
引っ張るしあせあせ(飛び散る汗)
やはり明日からは2回に分けて行こうと
つくづく思った日でもありました

帰ってから記念撮影です

sannpo.png

夕方のパトロールから帰って来た
ダイちゃんも加わり

カチンコパシャ

sannpo2.png

みんな元気な顔してますよ
クリ女も元気です

そのうちみなさん退屈してきたのか
ワンワン(はよ ゴハンちょうだいよ

ワンワン(いつまで待たせるんや

ワンワン(のど渇いた)

うるさく(私はこう聞こえました)
言いはじめるもんだから男1匹ダイジ君は
これだから女はうるさいと思ってるのかも知れません

ダイジにとってハーレムは

いじめられ

うるさい

女の薗でした

sannpo3.png

ぽちっと.gif

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 猫ブログ MIXブチ猫へ

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ





ニックネーム ちゃこ at 19:41| Comment(18) | TrackBack(0) | ぷちこの成長 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月05日

そう言うあんたも


今日もギンギラリンの天気で暑かったですね

今日は珍しくダイちゃんがお家にいました
こうも暑いとパトロールもお休みなんでしょう
ひょっとしたらズル休みかもしれませんけどね顔(イヒヒ)

あら

何かし始めましたよ・・・・たらーっ(汗)



ちょっと目を離したスキにこの2ワンにゃん
お暇なのか何なのか
母は陰で見てるんやけどな

noru.png


いえいえ.gifそうそう
家はにゃんこだってテーブル乗るの禁止だからね
もっと言ってやって



noru1.png


くえすちょん.gifでも・・ダイちゃん
何やってるんや?



noru2.png


ぎゃはは.gifあはは
初めて
ぷちこに怒られてるよ




noru3.png


ちょい.gifでも乗ってるあなたは何なのさ
そろそろ怒らないといかんな

深呼吸して


noru4.png


ぷん.gif怒られたらいつもこのポーズするけど


noru5.png


ちゅき.gif
かわいいから許しちゃうよ

でも不思議やわ
なんでクーラーボックスにぺロぺロ舐めたり
頬スリしたんだろう?

よほどおいしい匂いしてるのかな????



ぽちっと.gif

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

にほんブログ村 猫ブログ MIXブチ猫へ

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


ニックネーム ちゃこ at 20:59| Comment(14) | TrackBack(0) | ぷちこの成長 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月15日

ヒマです 

昨日は台風が来ると雨の中
ヨイショ ヨイショと
バラをみんな小屋に入れたが

台風いつ来るねんむかっ(怒り) で朝を迎えました
台風到来ではなく腰イタ到来でしたが

皆さんの所はどうでしたか?
何ともなかったらいいんですがあせあせ(飛び散る汗)

hima06[1].gif

こんばんわ.gif
昨日はase.gif台風が来るあせあせ(飛び散る汗) ase.gif来るあせあせ(飛び散る汗)
わめいてる母の横で
まったく危機感がないワンコ達
そりゃ当たり前ですが

おやつくれexclamation

遊んでくれexclamation

撫でてくれexclamation

もうexclamation×2

かーちゃんは忙しいのむかっ(怒り)

怒ってもしょうがないが
みなちゃんお暇そうです
この3日ほど外へも行けず(雨で)
寝るしかありません

hima.png

こんな格好したり

hima1.png

へび女になったり

hima2.png

暑いのに毛布かぶってる小悪魔もいる

お暇なのは分るが

シャキとしなさい

ぷちこもヒマならすみちゃんと遊んでおいでよ




hima3.png

なに?なに?
断られたんか顔(汗)

あっexclamation×2

ケムちゃん来たし遊んでもらい



使用済みのコロコロで撫でてもらったら
気持ちいいのか

寝かけてる

ちょっとは粘着力あるのに
痛くないんかね

結構コロコロでナデナデしてもらうのが
はまった小悪魔ぷちこでした
f_line028.gif

ぽちっと.gif

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

にほんブログ村 猫ブログ MIXブチ猫へ

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ





ニックネーム ちゃこ at 20:40| Comment(20) | TrackBack(0) | ぷちこの成長 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月13日

誰だやったのは

ohexclamation×2

顔げっ.gifげっ.gif
またこんな事してるやないの

boro.png

ひらめき犯人は大体分るけど
かーちゃんは母親や
すぐに犯人決めたらいかんしな
ここは冷静に

りこ さく あんたらか ?

シーン

チビ組さんのミニィ すみれ ぷ・・ち









boro2.bmp

momoco13.gifはや〜 momoco11.gif感心してる場合じゃない


ぷ・ち・こ

3回呼ぶ前に出てこないと

ゴハン抜きじゃ



さすが食べ物には弱いな
コソコソこれからこの手でいこう)

momoco11.gifそれにしても狭いところ入るな〜
何度も感心してる場合じゃないexclamation×2

甘えるなダルメシアンぷちこちっ(怒った顔)




パンチ反省してるかむかっ(怒り)

boro1.png
(注 虐待してるのではありません)

こらまたソファーに逃げ込む
boro5.png

分ったなら許そう
かーちゃんは広い心の持ち主や

douga_kaomoji009.gif
もうしちゃいけないよ

ほらダイジにぃちゃんの顔見て聞きや
いい言葉言わはるしな

boro6.png



boro2.bmp

douga_kao81.gif
確かに鼻汚いぞ

ぽちっと.gif

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

にほんブログ村 猫ブログ MIXブチ猫へ

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


ニックネーム ちゃこ at 20:20| Comment(16) | TrackBack(0) | ぷちこの成長 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月07日

お陰さまで

ご心配かけましたぷちこですが
raltuka.bmp
なんと言う脳天気のぷちこですが
ごはんモリモリすみちゃんに噛みつく
ビニール噛んで怒られています
もうしばらくぷちこでハラハラするのは
こりごりですちっちっ.gif
心配頂いてありがとうございました
bb018.gif

話はころっと変わりますが
最近洋裁にはまりましたミシンを出して
色んなもの作ってます(ヘタで雑ですがあせあせ(飛び散る汗)
床にはなちゃんの為クッションを置いてあげたい
のですが顔(え〜ん)いつもチッコかけられて
オチオチ床にクッションを置けない状態なので
ひらめき考えました
raltuka1.bmp
こうしてチッコシートを中に入れれば
クッションまでしみ込まないなで
お洗濯が楽チン
ぷんスカ.gif
チッコするなよ
raltuka2.bmp
こんなのも作ったよlaugh1.gif

先日はスーパーのカゴ頂いたから
raltuka3.bmp
こんなのも作っちゃいました
ハギレ600円カゴ大好きな言葉

タダ

これに3チーは充分は入れるので
2Fから降りる移動カゴに使ってます

明日も何を作ろうか
お暇なちゃこは考えてます

そうそう先日のムービーでダイジシャンプーが
登録しないと観られない事に気がつきました
改めて良かったら観てやってね
すごくいい子で洗わせてくれるんですよ

douga_kao174.gif
かなり無茶洗いしてるかもあせあせ(飛び散る汗)
ぽちっと.gif
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

にほんブログ村 猫ブログ MIXブチ猫へ

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ




ニックネーム ちゃこ at 21:24| Comment(15) | TrackBack(0) | ぷちこの成長 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月31日

いちご争奪戦

我が家にある畑で
苺が取れました
おいしいななんて食べていたら6ワンが
すごくほしそうな顔で見ていたのですが

う〜んみんなにあげたいけど
最後の1個やしな


そうあんまりおいしかったので母はムシャムシャ
6ワンの事なんか考えず食べちゃいました
そこで思ったのは

ぷちこまだ苺食べた事ないし
ぷちこにあげるねme.gif


まさかこの1個の苺でこんな事になるとは
思ってませんでした
ichigo.bmp

ichigo1.bmp

ichigo2.bmp

ichigo3.bmp

ichigo4.bmp
この喧嘩の勝利者はもちさくらちゃんですが
このおちびがまさかさくらに喧嘩売るなんてcnh.gif
思ってなかったのでびっくり
へたれのぷちこちゃんですがやはり食べ物絡みには
怖い者しらずですpen1_43.gif
douga_kao86.gif

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

にほんブログ村 猫ブログ MIXブチ猫へ

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


ニックネーム ちゃこ at 22:17| Comment(13) | TrackBack(0) | ぷちこの成長 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月29日

母はきれました

bousou.bmp

そうです そうですdan_pen05.gif
ティラさんあなたも同じですむかっ(怒り) 
いつになったらあなたは真っ直ぐ歩くんですか
背中に飛び乗り抱っこをせがむのはやめてくださいあせあせ(飛び散る汗)

重すぎです

f_line02.gif
里親募集中のサイトに登録したのですが
ティラが ほし〜いなんて声をまだ
聞く事もなくティラは日向ぼっこしてます
出来ればこのまま側に置いてやりたいですが
それも出来ず 真っ直ぐなおめめで見つめられるのは
つらい気持ちになります
誰かいい人が現れるのはまだまだ先のようです


今日こそは他の子の可愛らしさを見て
いただこうと思っていたのですが
またまた ぷちこネ^です
ちわデビルをやはり皆さんに報告するのが
最近任務のようにも感じてきています
ぷちこデビル全開してる〜母は疲れます
昨日もやってくれました



誰も通らないからフリーで離してあげるのですが
それをいい事にぷちこがミニィねえちゃんに
畑進入遊びを教えてるもんだから困ります
逃げるダッシュ(走り出すさま) 逃げるダッシュ(走り出すさま) 母は走るダッシュ(走り出すさま) 走るダッシュ(走り出すさま)
コンパス短い母は追いかけられず
声だけが

ぷちこカムバック

英語が解らないのか (わかるかexclamation
母はまた走るダッシュ(走り出すさま) 走るダッシュ(走り出すさま) ぷちこ逃げるダッシュ(走り出すさま) 逃げるダッシュ(走り出すさま)
(何かこんな曲ってあったな)
結局振り回され先にお家に(隣なもんで)帰っていました
もち一人でかえれないのでミーねえちゃんを
お供にです
ゼイゼイ言う母にぷちこは初めてのおつかいみたいに見つめます
(ミーを子分に連れてましたが)

この先 こらむかっ(怒り)こらむかっ(怒り)こらむかっ(怒り)
何回言えばいいんでしょうか・・・pen1_67.gifでも
叱られてもちゃこの顔を見つめられると
ぴかぴか(新しい)きゃわいいぴかぴか(新しい)なんてpen1_16.gif
思ってしまいます
けして美人でも極小でもないけど
ぷちこの愛嬌にはメロメロになるんですよ
そろそろみなさんもぷちこのメロメロ攻撃に
魅了されたと思うのですが
bousou1.bmp
今日もこらを連発しておりますpen1_02.gif

カエルはな.png応援してくださいね
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

にほんブログ村 猫ブログ MIXブチ猫へ

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ





ニックネーム ちゃこ at 16:26| Comment(16) | TrackBack(0) | ぷちこの成長 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月25日

やれば出来るんだ

satooya.bmp
kubiwa2.gif
お座りがマスターしたぷちこちゃんでしたが
今度はお手の練習を猛特訓です

それではぷちこちゃん
今日も頑張ってみましょうか


dekita2.jpg

心配そうにみんなは見ておりましたが
スミ.gif
そうなんです
ようやくそれらしい形までなってきました
dekita3.bmp
やった

ここまで出来たのはいいのですが
これから先は上がりません
まだまだ特訓は必要かな
dekita4.png
本人はかなり得意になっております

上手に出来たことは褒めてあげるけど
横のある物体は




なんなんやpen1_41.gif

少し賢ちこくなったと思っていたのにあせあせ(飛び散る汗)
ウンPを食べて叱られてるの繰り返しはどうやら
覚える事は出来ないようです
お手よりも大事やけど

fdge_torya.gifウンP食べるのやめんかいなpen1_59.gif
今日もウンPの事で叱られてるぷちこちゃんでした


dekita5.bmp
ありがとう.gif今日もよろしくね
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

にほんブログ村 猫ブログ MIXブチ猫へ

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

ニックネーム ちゃこ at 21:21| Comment(10) | TrackBack(0) | ぷちこの成長 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月11日

asa 朝から大変だ!!

横目でミニィと仲良く遊んでるな〜ぁ黒ハートと見ながら
いつものように掃除をしてたら
突然

キャインexclamation×2


itata.bmp

どないしたんや?と振り返ると
大鳴きしてるぷちこあせあせ(飛び散る汗)
抱きあげるとぷちこの前左手を上げてます

そっと降ろしても手を上げ鳴いてるし
こりゃ大変だあせあせ(飛び散る汗)
身支度して急いで病院へ向かいました

itata1.bmp

今日は、はなちゃんも検査の為午前0時には
病院に連れていかなくはいけないし
ベッタリさくらは連れて行かないといけないし
母はパニック状態ですあせあせ(飛び散る汗)
ケムちゃん起こしていざ病院へ

itata2.bmp

itata3.bmp

はなちゃんは病院で検査の為預かってもらって
帰ったのですがこちらも心配やし
どうしてるやろたらーっ(汗)

ぷちこは明日も病院へ行きですが
今夜痛くなかったらいいけどな〜ぁ

心配はつきません

犬(泣)ポチッとお願いしますあせあせ(飛び散る汗)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

にほんブログ村 猫ブログ MIXブチ猫へ

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

ニックネーム ちゃこ at 16:35| Comment(15) | TrackBack(0) | ぷちこの成長 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月04日

狙うか!ボスの座

この頃ヤンチャパワー炸裂中の
ぷちこさんですが
毎朝この頃やる日課があります
arw_pen174.gif
朝の散歩を終えたさくらねえさんが
ホッとしてると
ho.bmp

ho1.bmp

ho2.bmp

いままでミニィはさくらが怖くて
噛むなんて事絶対出来なかったのに
どさくさに紛れぷちこと一緒に
さくらめがけ喧嘩売ってます

小さいからとは言え2対1で喧嘩はいけませんよね

こら
ミニィ・ぷちこ聞いてるか


毎朝繰り返されるこの喧嘩おどろく.gif

あんたら
いい加減にしいや
ですdan_pen05.gif

ho3.bmp

この小さなイヤexclamation×2オワワは
どうやらさくらの座を狙ってるのかも
この子がボスになったらase.gif

(盗み食い決定・何処でもチッチ決定・テーブル乗るの決定・・・)

おそろしい軍団になりそうですpen1_31.gif

今日も頑張ってます
愛のポチッしてね
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

にほんブログ村 猫ブログ MIXブチ猫へ

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

ニックネーム ちゃこ at 20:54| Comment(6) | TrackBack(0) | ぷちこの成長 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月01日

久々の2ショット

今日は朝から雨でお散歩が中止になった
ぷちこちゃんは退屈で退屈でしょうがない様子です

ダイちゃんも雨降りは外に出してもらえないから
寝るしかありません
ベビークーハンでおっちゃんダイジはスヤスヤ
眠っていたのですがその姿を発見した
ぷちこは

taikutu.bmp

taikutu1.bmp

taikutu2.bmp

taikutu3.bmp

おいexclamation

fdge_torya.gif殺すなよむかっ(怒り)


なんて相手にされないから次の獲物を狙い
さまよう1日でしたm001.gif

image4347.bmp生きとるわいむかっ(怒り)
pc_ms03.gif

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

にほんブログ村 猫ブログ MIXブチ猫へ

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

ニックネーム ちゃこ at 20:53| Comment(13) | TrackBack(0) | ぷちこの成長 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月19日

おすわりは完璧?

douga_kaomoji3.gif
先日からおすわりをマスターしかけてる
ぷちこさんですが
たまに面白い事をします
osuwari.bmp

osuwari2.bmp

osuwari3.bmp

osuwari4.bmp

これで完璧でしょうdouga_kao34.gif

ひらめき次はお手かな
でも何度もお手を教えるのですが
覚えられませんpen1_67.gif
上手に教える方法あったら誰か
教えていただけませんか?


ぷちこちゃん
次はお手だよdan_pen05.gif
これからもお勉強にがんばるぷちこさんでした

pc_ms03.gif
お願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

にほんブログ村 猫ブログ MIXブチ猫へ

ニックネーム ちゃこ at 21:12| Comment(20) | TrackBack(0) | ぷちこの成長 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月18日

初めてのシャンプー

少し肌寒い日だったのですが
りこ・ミニィ・すみれ・ぷちこのシャンプーを
しに友達に手伝ってもらう為連れて行きました
kaltuto.bmp

もう車の中は幼稚園バス状態
コンビニに寄るため車停車したら

わーっ
1.2.3.4.5匹もいるexclamation

なんて言われてみんなシッポ振ってましたるんるん


車走らせてkuruma.gif10分友達の所到着です
早速ぷちこの始めてのシャンプー
kaltuto1.bmp

kaltuto2.bmp
なんて半べそ状態でしたあせあせ(飛び散る汗)

kaltuto3.bmp

kaltuto4.bmp

なんてダイちゃんは知らん顔かも顔(笑)

りこちゃんはヒート中だったので
なかなかトリミング出来なかったのですが
ほらグッド(上向き矢印)可愛くなったでしょうわーい(嬉しい顔)揺れるハート

kaltuto5.bmp

apr0003.gifapr0003.gif

先日CAT星さんにぷちこを書いてもらいました
どうですか顔(イヒヒ)似てるでしょう顔(メロメロ)
kaltuto6.bmp

今日も愛の応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

にほんブログ村 猫ブログ MIXブチ猫へ



ニックネーム ちゃこ at 19:51| Comment(17) | TrackBack(0) | ぷちこの成長 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月13日

復活!さくら

今日は手術してから
初めてお散歩に行きました
ope.bmp
puni.gif
もうすっかりいつものさくらです
久々のお散歩でこの頃りこだけの散歩でしたが
りこも一緒が楽しかったみたいです
ope1.bmp
もうこれで安心
しばらくお出かけもしてないので
明日はどこか行こうかなるんるん

carbrakidai.gif

そうそうwth_pen10.gif今日の夕方すごい風でしたね
こんな中お散歩に行ったのですが
ぷちこが風の音でびびってました
帰ってくるとダイジに何か話してました

ope2.bmp

ope3.bmp

ope4.bmp

そんな訳ねーだろpen1_63.gif

今日も応援お願いしますわーい(嬉しい顔)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

にほんブログ村 猫ブログ MIXブチ猫へ


ニックネーム ちゃこ at 20:15| Comment(16) | TrackBack(0) | ぷちこの成長 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月08日

何かな?

タイトルはここです
下
面倒でなければ飛んでください
http://www15.big.or.jp/~t98907/unmei/R3_temp/R3_temp.swf?inputStr=%82%D5%82%BF%82%B1%0D%0A%8F%89%82%DF%82%C4%82%CC%0D%0A%82%A8%82%B3%82%F1%82%DB
すみませんあせあせ(飛び散る汗)
ちょっと面白かったので
作成してしまいました顔(汗)
たらーっ(汗)
たらーっ(汗)
昨日は近場のイベントさくら祭りに行ってきました
ぷちこも連れて行ったのですが
大勢の人と音でブルブル震えてました
kowai.bmp

kk1.bmp

いつも家ではお山の大将で怖い者知らずですが
ぷちこは初めて土の上に降りるのが
かなり犬(泣)怖かったんだと思います

KK2.bmp

kk3.bmp

でも少しすると慣れてきて
あっち行ったりこっち行ったりと
興味シンシンるんるん
歩きまわってましたよ

やっぱり黒ハート外って気持ち良いですものね手(チョキ)
これから気候もよくなるので本格的なお散歩を
楽しみたいと思います顔(イヒヒ)

桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜

それとさくらの避妊手術を
明日する事にしました顔(え〜ん)

すごく不安で心配なのですが
無事終る事を祈るばかりです顔(泣)
douga_kao174.gif
応援していただけるとうれしです
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

にほんブログ村 猫ブログ MIXブチ猫へ


ニックネーム ちゃこ at 14:40| Comment(15) | TrackBack(0) | ぷちこの成長 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする