2008年01月29日

ネタがないので


少しご無沙汰しているブログだが
雪降りと雨で外にも出られず
村犬はみんな寝てばかり

ネタないんだな〜
言う事でハマリ はまってる編みぐるみを

ド〜ン

紹介しょうじゃありませんか顔(イヒヒ)

ちょっとちょっと
6ワンの記事じゃないとカーソル動かさないで

見たくなくても逃がしませんよパンチ
見てくださいね黒ハート

エントリーNO1.2

amigurumi.png

1番〜キャバリア 作るの頼まれっこ
2番〜猫ちゃん

ami1.png

3番〜頼まれっ子のにゃんこ
4番〜なんやろ??

ami2.png

5番〜頼まれっ子のピョン子ちゃん

ami3.png

6番〜頼まれっ子コーギー

なんや1番と似てると思ったやろ

ami4.png

なに?
説明はいいってあせあせ(飛び散る汗)

全部UP出来ないけどくまコロから進化して
あひるになったり犬になったり楽しんでいます

ただ今ハマリまくってる編みぐるみでした

終り



ニックネーム ちゃこ at 16:07| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月25日

雪の日の散歩


yuki.png

昨日の夕方から降りはじめた雪が
朝目覚めるとドカ雪になっていた

1.gif


yuki1.png

目どひゃ

散歩をどうしようか悩んだけど

耐える女のりこどんが
ワンコ村代表で雪道散歩を
楽しんでもらう事にしましたるんるん

yuki3.png
雪やこんこん・・・・・
犬は喜び庭駆け回り♪
なんて歌あるけど

それ行けGOGO
喜び駆け回るんだexclamation×2


yuki4.png

・・・・・・・・・・・・バッド(下向き矢印)
期待とは違いおそるおそる歩いてました



空見上げたら
yuki2.png

真っ青な空と雪がキレイです
お決まりの雪だるまは小さいの作ったけど
誰が破壊したのか
つぶれてました
誰だむかっ(怒り)

46.gif


昨日CATちゃんに会ったのですが嬉しい事に
ダイジの通院の為の保温ボードを
プレゼントプレゼントしてくれました

yuki5.png

輸液が終ると身体に水分が入る為
いつも震えるたらーっ(汗)ダイジにこのボード
持って行って使わせてもらいます

ありがとう手(チョキ)


応援お願いします猫(笑)
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ



ニックネーム ちゃこ at 17:17| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月23日

りこのいらだち


朝の食事は決まって
さくらはみんなが食べ終わるまで
ゴハンは食べません

ようやく終ったお食事タイム
nameru1.png

その横でさくらが食べている間
りこどんは容器を舐めようと
毎回待機しているのですが

nameru.png

nameru2.png

どうも世の中うまくいかなくなってるようで
最初に現れたのがミニィです

nameru3.png

りこどんはようやく舐められると
思っていたのですが
食べる事なら恐れも知らないぷちこちゃんが
登場して

nameru4.png

長い間待ったにも関わらず
りこは遠慮しているのか?気が弱いのか?
容器を舐める子達をひたすら
待ちつづける耐える子であります

nameru5.png


nameru7.png

nameru6.png

りこの番きたよグッド(上向き矢印)るんるん

洗わなくもいいくらい
舐め舐めしてちょうだいね








まだ残っていたわんこ村の住人

nameru8.png

nameru9.png

それだけ舐めた後には
福はないと思いますが

nameru10.png

さくらのゴハンタイムから10分位かな?
待って待って待ち続けたのに
りこどんの目の前にある容器は
夕方このまま使えるくらい

ぴかぴか(新しい)ピカピカぴかぴか(新しい)でした

黒ハート夕方のゴハンタイムりこどん
今度はありつけると思う方ポチしてねHello
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ


ニックネーム ちゃこ at 11:54| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月21日

今日の日記

今朝は冷えるな〜
こんな日はみんなで丸まれば寒くない!

danngo.png

と朝はストーブ前に
仲の悪い子も良い子も集まります黒ハート

今日は2ワンコとにゃんこと少ないダンゴですが
多い時は5わんにゃんのダンゴが出来ます
tukkomi[1].gif
お陰で毎朝ストーブの燃風が来ない所で
化粧をしなくてはいけない母です

他の子と言えば

あれ?何処にいるんだろう

カーテンを開けてみました

ワァー〜〜〜〜ッ

danngo.png

雪で今朝も散歩行けない日になりそうです
昨日も雪で散歩が行けず
退屈だろうな〜と思うのですが
チワワ組はたいくつどころか

danngo2.png

誰かさんは何かを破壊しょうと
共犯者を探しております

danngo3.png


もちろんexclamation×2
ぷちこの共犯者になる子などいません
単独で何かしでかしてるなと
のぞいてみたら凝りもせず
ゴミ箱あさりに洋服破り
色々いたずら探してくれるので
ぷちこには退屈と言う字
脳みそにはないんでしょうね


最近登場しない犬(笑)りこどんですが
夜になると毎夜同じ所で
おっさんポーズするんですよ顔(イヒヒ)

danngo5.png

それも決まって夜
danngo6.png

楽なのはわかりますが
そのポーズはちと恥ずかしいのではあせあせ(飛び散る汗)

danngo7.png


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ











ニックネーム ちゃこ at 22:53| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月17日

初雪だ

朝起きてカーテン開けると

arigatou2.png

この後吹雪いてきたんで今日の散歩は
お休みにしたのですが
雪大好きりこちゃんの熱い視線を感じる〜

arigatou3.png

と申しておりましたが遭難の危険性が
あるので(うそつき)我慢してもらいました

でもこの雪で散歩中止になって喜んでる
ダルちわわ(ぷちこ)がいます
arigatou6.png

最近散歩の時間になると
即効避難場所に隠れ
引きずり出しても抵抗して
毎度散歩拒否状態ばかり
他の子と言えばみんなシッポ振って
早くって感じなのになぁ〜
寒いのがイヤなのかしらexclamation&question


listen.gif


ステキな物が届きました
あらわーい(嬉しい顔)るんるん誰からなのかなわーい(嬉しい顔)

すごくカワイイ

arigatou.png

arigatou1.png

仲良くさせて頂いてる

Jとコロンと軍曹の自己中日記

課長さんからのプレゼントです


ダイジの写真はこの部屋にはなかったので
飾っておきますね 
ありがとうございました
m003.gif

今日雪降った方はポチしておくんなさい
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ

ニックネーム ちゃこ at 15:12| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする