2007年12月30日

今年の出来事

Hello
残す所あと1日になりましたが
みなさんお疲れは出てませんか
6ワン村は今日はお餅つきの日でするんるん


mochi.png

お邪魔をしないダイジ君は監督係
お餅を作っている間見ていましたわーい(嬉しい顔)

お餅はやっぱり杵がいいのですが
今日まで仕事だったとうちゃん
杵をつくパワーがなくバッド(下向き矢印)餅つき機ですたらーっ(汗)

杵で

ぺったんぺったん

したかったな〜もうやだ〜(悲しい顔)

mochi1.png

お餅を丸めてる間この1年の事を
思い返していたのですが
色んな事がありました

まずこんなに問題児むかっ(怒り)になるとは思って
いなかったぷちこが来た事顔(イヒヒ)

mochi2.png

そして保護したひなちゃん黒ハート
mochi6.png

今は実の妹大切に育ててくれています
この子もぷちこに劣らない問題児らしい
ですけどねわーい(嬉しい顔)

そう保護犬ティラも忘れてはいけません
散歩で引きずり回されこけた事ムード
一緒に田んぼのおたまじゃくしを
飽きもせず見た事グッド(上向き矢印)
結局私の都合で一緒にいられなくなり
里親募集したら優しい里親さんが見つかり
今は数分離れた所で暮らしています

mochi3.png

テイラの事ではブログお友達にには
アドバイスいただいたり里親募集の時には
大変お世話になりました顔(汗)

またダイジの病気が発見され
落ち込んだ私を励ましていただいた事
ブログで知り合ったお友達
これほどブログをして良かったと
感じた事はありませんでした顔(泣)

mochi4.png

明日は今年最後の病院病院行き輸液をしに
いってきます手(チョキ)
お陰さまで体調も安定しており
喜んでいます

来年はどんな1年になるか分りませんが
ダイジとはなちゃんには元気に1年
過ごせたらいいなと思っています
536.gif

そして最後に

ブログで知り合ったお友達のみなさん
今年は大変お世話になりました
こんなおばちゃんなのに仲良くして
下さったことに感謝いたします

どうぞ来年もよろしくお願いします
みなさん良いお年をお迎えくださいねるんるん

mochi5.png
来年もよろしくでちゅ


猫(笑)最後だよポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ


ニックネーム ちゃこ at 23:13| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月27日

少し遅れたメリークリスマス


みなさんのクリスマスはどうでした?
各家庭色んな楽しみ方があったと思いますが
我が家のクリスマスは久々に外食と言う
ものでクリスマスを過ごしました

purezennto4.png

なんせご無沙汰のお肉様です
おいしかったな〜

食事の後は近くにイルミネーションをしてる
所があったので見学に行ったけど
すごくぴかぴか(新しい)キレイぴかぴか(新しい)神戸のルミナリエに
行きたかったけどここでも充分満足でした



purezennto5.png

これで神戸まで行かなくていいや
でも来年もするんやろかあせあせ(飛び散る汗)

クリスマスと言えばプレゼントです
みんなプレゼントもらったのかなプレゼント
ちゃこは仲良くしていただいてる

いぬのとこやさん ぴこちゃんから

こんなに沢山のプレゼントいただきました

Pikoちゃんありがとう

006.gif

purezennto1.png

purezennto2.png

ほら見てるんるんとっても似合ってるでしょう
朝の散歩に活用させてもらってます

あんがと.gif

Pikoちゃんのお宅には
かわいいワンコがいっぱいです
黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート
仔犬も産まれてにぎやかなクリスマス
過ごされたのでしょうね

今年もあとわずか明日はダイジの病院へ
行ってきます
ダイジとはなちゃん体調良好です

クリスマス楽しかった人ポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ

ニックネーム ちゃこ at 22:48| Comment(26) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

やっと出来た


出来た〜

dekita.png

重いねんあせあせ(飛び散る汗)



ニックネーム ちゃこ at 21:17| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月23日

当選の方・クリスマス会

年内に編みぐるみをお渡ししたい方を決めてしまいたかったので
はや抽選しちゃいました
決めてくれたのはやはりへなちょこボスのさくらちゃんです

ヘタクソ編みぐるみを強制的に送る方は

ヨッチャン・のんちゃん・ここまみぃさん
シュナままさん・課長さん・PIKOちゃん


tousenn.png

お気の毒ですが不幸のあせあせ(飛び散る汗)
 イヤイヤ幸福の編みぐるみ
送りま〜す



tousenn1.png

ただ今4個目のクマッコロを編んでおりますので
忘れた頃に着くと思います(断言)
受け取ってやって下さい

tousenn6.png

dec23_04.gif

昨日の夜は以前から計画していた
仲良し組で忘年会&クルシム会に行きました
雨が降っていたのでイルミネーションまで
見にはいけませんでしたが
楽しい時間を過ごさせていただきましたるんるん

tousenn2.png

メンバーはCATちゃん・ふみやママ・SAYOちゃんです
楽しかったな〜今思えば一番にぎやかだったのは
私達のテーブルだったかも
おそるべしオバちゃんパワーかも
(みんなは若いですよあせあせ(飛び散る汗)

この後はCAT星さんのかわいい子にご対面
tousenn5.png
ニューフェイスのうぶちゃん
ぴかぴか(新しい)可愛すぎるぴかぴか(新しい)

こうしてワンコも忘れ家庭も忘れ気の合う人と
仲良くしゃべるのはいいもんですね


楽しかったよまた遊んでね
tousenn3.png

似ていたらポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ

ニックネーム ちゃこ at 17:22| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月20日

凝りもせず

今日こそは明るい話題で
ブログを書こうと思ってましたが

飽きもせずぷちこのいたずらで振り回され
またいつものぷちこ記事になってしまいました顔(汗)

同じネタですみませんもうやだ〜(悲しい顔)

かーちゃんは今日は午前中美容院に行き
キレイキレイして帰宅してちょっと席を
外している隙にまたやられましたあせあせ(飛び散る汗)

amigurumi1.png

ブログお友達にプレゼント抽選してプレゼントしょうと
編んでるのにこれで2回目
何故かメン玉を取られています
(もらって頂く時メン玉に傷があれば当たりです)
でも何でも食べるぷちこですがさすが
目玉は気持ち悪いのか食べません

hannninn.png

上 上 上

また

付けなくては」

いけないやんむかっ(怒り)


hannninn3.png

ただ今exclamation×2頑張って製作していますので
しょうがないもらってあげるよ
(誰ももらってもらえないから)と
思ってくださる方連絡下さいねmail to
ぴかぴか(新しい)(メールボックス貼りました)ぴかぴか(新しい)
予定では年内3体がんばろうかなGood

1529ib2.gif

もうひとつのブログもなかなかUP出来てませんバッド(下向き矢印)
ダイジもはなちゃんも変わりなく元気です
きのうはなちゃんが
こんな要求しているように思えました

hannninn5.png

はいどうぞ

hannninn4.png

気持ちよさそうな顔して眠ってました
はなちゃん
いつまでもこんなカワイイお顔見せてね

ポチ1回すれば福来る(ほんまかいな)
hannninn2.png

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ







ニックネーム ちゃこ at 20:09| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする