2007年08月30日

電話でドキドキの巻

今日はティラの里親さんから電話なかったな
なんて思っていたら7時過ぎ

ジリジリ〜(電話音)表現古いな

鳴って ドキドキ

もしもし
やっぱ里親さんやあせあせ(飛び散る汗)
今度は何の話やろと思っていたら

heya2.png

やはりテイラの件で困ったそうに話されました顔(汗)


(今日首輪をちぎってしまいましてね・あははっ
 奥さんどのように飼われてました?

顔(汗)ワイヤーのロープで繋いで飼ってましたけど

(もう驚いてね
 必死で捕まえましたけどよくひっぱるんですよ
 もし私がいない間逃げてしまったらごめんなさいね
 四六時中見てる事も出来ないし・・・
 まだ1歳だしヤンチャなんでしょうね
 首輪どのような物つけてらしたの?

顔(汗)連れて行った時の物をズーっとつけていたんですが
なんでしたら首輪ありますから持って行きましょうか?

(いいんですか?明日10時までには持って
 来て下さいますexclamation出かけるもので
 あははっ10時までにお願いします)

と電話を切りました

フーゥ

やはり・・・・ティラゴンあちらのお家でも
暴走しまくってるようですがく〜(落胆した顔)

この分だと出戻りかもあせあせ(飛び散る汗)
明日はどんな電話がかかってくるか
電話が鳴ったらドキドキですもうやだ〜(悲しい顔)
ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)
こちらも困った事発生しています
この2日ほどからはなちゃんが所定のトイレでなく
手前でチッコして洪水ですもうやだ〜(悲しい顔)

最近京都も朝方涼しくなったから
冷えるんでしょうね
昨日はシッコ騒動で夜中2回起されたし
何とか考えなくては

heya1.png

そうだexclamation そうだexclamation×2

ひらめきゲージ大きくして
夜ははなちゃんゲージで寝てもらおう
頭良いるんるん

ワッセ ワッセとゲージ移動して
heya.png

またまた狭い部屋が更に狭くなりました
これで今夜はゆっくり起されず寝られるぞexclamation

でもイヤがって起されるのかしら顔(え〜ん)
どちらにしても今夜も起されると思います
ぽちっと.gif

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

にほんブログ村 猫ブログ MIXブチ猫へ

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

ニックネーム ちゃこ at 20:58| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月29日

改名 ミッキーだって

ティラ新しいお家に行きましたくるま.gif
新しいお家はなんと あせあせ(飛び散る汗)

お猿さんexclamation×2もいるんです

もう驚きました顔(なに〜)
もちお外に飼われていますがこの子も保護
されたそうです
以前は馬もいて普通に庭に放し飼いしてあったんですって
すごく動物好きな方ですわーい(嬉しい顔)

この方は少し年配の方なので散歩をちゃんと
行って下さるのかと心配していましたが
息子さんがいらっしゃるので昨日は
息子さんが連れて行かれたそうです
例のごとくカミカミしてんだろうな顔(汗)
心配で電話すると昨日はすごく良い子で
お留守番してたし大丈夫ですよって

良い子?
あのティラが良い子?
確かに性格は抜群に良い子なのですが
行動は手に負えないヤンチャ娘ですあせあせ(飛び散る汗)
でも新しいママは大丈夫とおっしゃって
いるので今の所嫁にいきましたが
出戻りはなさそうです
名前はかわいい孫さんがミッキーと付けて
いただいてチャンと振り向きますよだってるんるん

まぁ出戻りになってもティラちゃん
あなたの部屋はかたずけないでおきますよ
LOVE.gif

ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)


ティラ騒動で最近おちび達の事を
ほったらかしにしておりましたが
今日 ぷちこが又悪さしてる所を
発見してしましました


yuka1.png

yuka.png

もち 床ですがやけに削れてるな〜とは思ってましたが
まさかぷちこがカリカリしてるとは顔(汗)
なんでなんかな〜

exclamation&questionキミの行動は母には理解出来ないが?
なんでこんな事してるんやろ?
もう歯がかゆい時期は過ぎたはずやし?
やっぱexclamation×2



こらっかな



yuka2.png

yuka3.png

横を見れば あらるんるん ダイちゃん
昼間にいらっしゃるなんてめずらしいわね
なんか・・・・・・・

手汚くない

そろそろ おシャンプーの時期と思うんですが

yuka4.png

そんなに驚かなくていいじゃない
キレイキレイしたら女の子ウジャウジャ来るよ

yuka5.png

でもダイちゃんは女の子興味なし
どうやら我が家の女の子達で
こりごりしてるもようです

ぽちっと.gif

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

にほんブログ村 猫ブログ MIXブチ猫へ

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ニックネーム ちゃこ at 16:57| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月27日

ティラとお別れ

タイトルにあるように友達とブログ皆さんの協力のお陰で
ティラの里親さんが見つかりました
oyome.png
明日このお家からお嫁に行きます

里親さんが決定したのはもう数日前なのですが
この事をどうしてもブログに書けませんでした
喜んであげなくてはいけないんだけど
新しいお家に行って寂しくて鳴かないだろうかとか
ちゃんとワクチンやフィラリアのお薬は飲まして
いただけるんだろうかと思うと心配で心配で
考え過ぎと思うのですが・・・・ね
すごくヤンチャ娘だったから情が移りすぎました
こうしてブログ書いているだけでいままでの事
思い出してきて泣けてきます
うううう.gif

どうかどうか幸せになってください
最後まで見てあげられなかった事許してね
テイラ 大好きです
oyome2.png

oyome3.png

最後になりましたがティラと暮らす事で
色々アドバイス頂いたブログのお友達
本当に本当にありがとうございました
どうかこれから暮らすお家でティラが
幸せになるよう祈ってくださいね
ありがとうございました

oyome1.png

ぽちっと.gif

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

にほんブログ村 猫ブログ MIXブチ猫へ

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ



ニックネーム ちゃこ at 17:19| Comment(19) | TrackBack(0) | ティラ一人前の道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月25日

安住の地を見つけたよの巻 byすみれ

今日の日記

すみれ



あたちがストーカーに
襲われていた事覚えてくれてますexclamation&question
ひつこいぷーちゃんに朝も昼もjii.gif

追いかけ回されてクタクタだったのだけど
かーちゃんがぷーちゃんをゲージに入れるのではなく
あたしを入れてくれるようになり
ひつこいぷーちゃんが来なくなって
もう楽チンですbiglaugh.gif
suto-ka-2.png

犬(笑)なんかよく眠れるから太りそうだわ犬(笑)

でもね
ぷーちゃんやっぱり誰かを追いかけたくて
最近はターゲットが変わったの
それは ミニィちゃん
suto-ka-.png

かなりミニィちゃんもお疲れみたいだけど
わたちと違ってかなり怒って
蹴散らしているけど
ゴメンね

ぷーちゃんのヒートが終れば落ち着くのかしら
早くその日が来ないかな〜 byすみれ

ー(長音記号1)かわいいー(長音記号1)かわいいー(長音記号1)かわいいー(長音記号1)かわいいー(長音記号1)かわいいー(長音記号1)かわいいー(長音記号1)かわいいー(長音記号1)かわいいー(長音記号1)かわいい
かーちゃんは思うよ
なんて人の心配までするすみれちゃんなのなく.gif

これでぷちこのヒート事件ははた.gif落ちついたけど
またぷちこは何かしでかすやろうな
douga_kaomoji87.gif

ぽちっと.gif

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

にほんブログ村 猫ブログ MIXブチ猫へ

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ



ニックネーム ちゃこ at 19:49| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月22日

俺ってネコだったんだの巻 つづき

容量がいっぱいで
画像貼れなかったのとお出かけが続いて
なかなかUP出来ませんでしたが
ダイジ君実は・・・・・

前回ラッキーさんから頂いたプレゼントまたたび
ダイジはもうメロメロでした



ダイジも自分は

matatabi5.png

自覚したもようです
douga_kao105.gif
かーちゃんも
犬缶食べてるし家で寝る時は床ばかりだもん
きっとネコだって事自覚して無いんだろうなと
思っていからみんなと違うの分ったかな?

でも

ナイロンの上から噛んでも食べられませんよ顔(イヒヒ)

ぽちっと.gif

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

にほんブログ村 猫ブログ MIXブチ猫へ

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ






ニックネーム ちゃこ at 15:03| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする