2007年04月30日

長期滞在予定

娘のわんこひめちゃんが鼻の傷が
治るまで居候に来ました

ヒェーまた増えるとも
思ったけどかわいい娘の頼みには
NOとは言えません
おとといから来てるのですが7ワンと1にゃん
もうお散歩だけで4回

ハーハー息切れしそうです
見かねたとうちゃんが朝の散歩を
手伝ってくれることになりありがたいです

では本名ひめちゃん
ですが
我が家ではティラと呼ぶことに
なぜ?って ウフフフ
恐竜テラノザウルスに似てるから
とうちゃんがそう名づけました
娘はひめと付けているのにいいんかいなですが
ase.gifまぁヨシとしましょう

momocou6.gifそれではティラの登場ですmomocou6.gif
tera2.bmp

なかなかスマートなワンコでしょう
犬種?ナンなんでしょう?
病院の先生はポインターとのMIXと話されてましたけど

かなり大きいのですがただ今8ヶ月くらいです
まだ大きくなりそうですよおどろく.gif

そんなティラですが面白いことしてました
tera.bmp

tera1.bmp

デカイ身体を折りたたんで
なんでそんなとこ入るんやがく〜(落胆した顔)ですdan_pen05.gif
tera3.bmp

これからちょくちょく登場しますが
よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

にほんブログ村 猫ブログ MIXブチ猫へ

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

ニックネーム ちゃこ at 16:54| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月27日

バトンが回ってきたよ

最近仲良くしてもらってる
パスタdeブランチ
りんごさんからバトンが回ってきました

さぁーやるぞ

パンチQ1 回す人5人
キッパリ
1人目 赤西仁君
2人目 フットのノンちゃん
3人目 B’Zの稲葉さん
4人目 伊藤英明さん
5人目 ガクト

あれ?野郎ばかりだ

パンチQ2 自分の本名
ちゃこで分るでしょう?

パンチQ3 年齢は?
つい最近歳くっちゃたけど
内緒にしたいけど教えちゃいます
下

下

下
31歳で〜す
ba.bmp

パンチQ4 今まで買った効果な物をリンゴに表すと?
何のこっちゃ?分らんな〜
りんごの種類?わかんないです

とりあえず
カラオケりんごの花ビラは〜

パンチQ5 好きな顔文字と絵文字は?
顔文字は大好き
年甲斐もなく携帯でもよく使います
お気には これ

しあわせ.gif
可愛くないですか

絵文字はこれだよ
paibti.gif

きゃー揺れるハートかわいい
パンチQ6 冷たいお風呂に入ったときの感想は?
自分から冷たいお風呂入らないから

ギャーと一言

冷たいお風呂に入れられた人に
ズーッとひつこくなにすんねんちっ(怒った顔)と怒ると思う
ba2.bmp
パンチQ7 赤で連想するキャラクターは?
ムーふらふらりんごちゃんと同じ
サンタさんかな

パンチQ8 回してくれた人の存在
りんごちゃんは多頭飼いのお友達で
こよなくワン&にゃんを愛する人だと思います
感心する事や感動する事を教えてくれる
やさしい人だと思います

パンチQ9 Q1で回した人の存在
赤西 仁君顔(メロメロ)イケメン
フットののんちゃん 鼻声・ぶちゃかわいい
稲葉さん この声がたまんないですよね
伊藤英明さん 海猿でファンになりました
ガクト キレイなお兄さんは好きですか
    歌声が好き顔(メロメロ)バラードは抜群です
ba1.bmp
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

にほんブログ村 猫ブログ MIXブチ猫へ

応援してくださいね

ニックネーム ちゃこ at 21:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月26日

無事抜糸終りました

bawa.gif

さくらの手術から早や17日目
今日はさくらの抜糸に病院行きました

風を切って超ごきげんさくらさんですが
かあちゃんは糸抜くのって痛くないんやろかと
心配で心配 ドキドキなんですが
pen1_46.gif

ato.bmp

でもそんな心配はなんやったんやろ
って感じで
さくらはジーッとしておりこうさんでした
痛がらず無事処置も終りもうこれで安心です

oto4.bmp

さくらも申しておりますがブログのお友達には
励ましのお言葉いただき本当にありがとうございました
今となったら手術して偽妊娠も少し落ち着いたし
良かったと思ってます

ありがとう.gif
ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)

病院帰りひらめきふとブログお友達のSayoちゃんに
会いたくなりお邪魔しに行きました

お家に着くときあらちゃん・プリンちゃん・Sayoちゃんの
ベビーKANAちゃん(Sayoちゃんいわくこのベビーは3女です)
が出迎えてくれて感激

早速きあらちゃんがご挨拶に来てくれたのですが

ato1.bmp

ato2.bmp

ato3.bmp

顔(汗)かなりボケボケですが
小さい時はきあらちゃんの存在が怖くなく
遊んでいたのにちょっとへっぴり腰で逃げてました

Sayoちゃん今日は突然訪問してごめんね

顔(イヒヒ)応援してくださいね
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

にほんブログ村 猫ブログ MIXブチ猫へ

ニックネーム ちゃこ at 21:06| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月25日

今年から

23日は
ちゃこの誕生日でした

産んでくれた母に
感モいたします.gif

もうこの歳になったら怖い者はないのですが
どうもお化けだけは苦手なちゃこです
だがまた歳をくっちゃたので
お化けの方がお化けと逃げるかもしれません
douga_kao104.gif
まあこんな話はどうでもいいのですが

去年を振り返ると1番うれしかった事は
ブログで知り合ったお友達が増えたことかな
文章力の弱いちゃこですがこれからも
仲良くしてくださいね

うれしい事にプレゼントも頂きました
umare.bmp

umare1.bmp

umare2.bmp

ふんむかっ(怒り)
これから痩せてスリムボディになるんですパンチ

oth_pen02.gif今日も応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

にほんブログ村 猫ブログ MIXブチ猫へ



ニックネーム ちゃこ at 18:00| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月24日

遅いかな?お花見だ

今日は以前から計画していたお花見です

あれ?時期がなんて

思われますが桜は散り始めてはいますが
まだこちらの方はしっかり咲いているんですよ
saku.bmp

がんばる桜ちゃん?くん?です

Ye-s!!.gif

参加の人は CAT星さんとチャーねえちゃん、おばあちゃま
      レン君のまま、ケムちゃん、さくら。すみれ
      ぷちこ、ちゃこの人間6人3わんこです
おっとと・・・・
CAT星さんの手毬ちゃんも参加です

saku3.bmp

この後寸前で手毬ちゃんが逃走しかけて
gettu.gif
大変な場面もありましたがさすがCAT星ママ
しっかり捕まえ大ごとにならずすみましたけどね

よかった手(チョキ) よかった手(チョキ)

昼食も済んだのでさてさて
お出かけしてもお手の練習はいたします
douga_kaomojo132.gif
今日は大先生CAT星さんがトレーナーです


ここではなかなかお手が出来ませんでしたが

えっっ.gif
2回ほどお手ができました

何度教えても出来ないぷちこさんですが
CAT星さんの教え方が良いのかも知れません

ぷちこお家でもしてやpanci2.gif
なんて思っちゃいます

saku4.bmp

楽しい時間も過ぎ帰り道
疲れたのか3わんはズーッと爆睡してました

家の帰るとこのお二人が
saku5.bmp

なんて話していたのかもしれません
まだまだお話はあるのですが
続きは次回にでも顔(イヒヒ)
懲りずにみてね

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

にほんブログ村 猫ブログ MIXブチ猫へ






ニックネーム ちゃこ at 21:14| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする