2007年03月31日

ヒマじゃ〜

花の土曜だと言うのに
出かける予定もなく時間を過ごしてます
とにかく暇で昼寝を思い立ち
眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)goo.gif
よく寝ましたわーい(嬉しい顔)
7ワンにゃんとゆっくり昼寝もしたし
久々にヒマを味わった日だったが
まぁこれもいいかななんてkyaha.gif

それにしてもワンにゃん達
まぁ色んな事して遊んでいるよ

題してデカワン りこ
deka.bmp

題名付けといてこれだけです
・・・・・・・・・・・あせあせ(飛び散る汗)
ひらめき次は面白いよ白昼の格闘

deka1.bmp

でもないかあせあせ(飛び散る汗)
大した画像がないのでこれくらいにしますが
是非紹介したいのがぷちこダンスです

二階に上がってくるといつもこのダンスをして
ヘタしたら振りすぎてこけてますase.gif

kokoko.gif



banban.gif面白いでしょう
これにフラダンスするおねいさんが付ける
ヒラヒラのスカート?つければ
完璧だと思うな〜
機会があればぷちこさんにしてもらいます


seeU_1.gif
おっとと
応援のポチリお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

にほんブログ村 猫ブログ MIXブチ猫へ






ニックネーム ちゃこ at 17:04| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月29日

3月産まれのお祝い

今月はお誕生日の子が2ワン・1にゃん・1人ですClap
puni.gif
今年はまとめてお誕生会
でも大した事してませんがバッド(下向き矢印)
バースディケーキを買いお祝いしました顔(イヒヒ)

最初ははなちゃん今年で3月17日で
ぴかぴか(新しい)16歳になりなしたぴかぴか(新しい)
人間にしたら88歳位ですって
目が悪くなり、耳も聞こえにくくなってるけど
日常生活はテマもかけず暮らしてくれてますわーい(嬉しい顔)
ただ肝臓が悪く今日病院行ったのですが
かなりひどくあせあせ(飛び散る汗)悪性の物かもと言われました
ショックですもうやだ〜(悲しい顔)
でもこの子の命ある限り
私もはなも悔いないよう暮らしていきたいなと
思わなくてはいけないけど顔(泣)
考えたくないのも正直な気持ちかな

tannzyoubi.bmp

次はさくらちゃんです
3月6日で8歳になりました揺れるハート
あの甘えたがもう老犬なんて考えられない
いつも後ろに引っ付いているのにね
いつまでも私の中ではまだまだ赤ちゃんかな顔(イヒヒ)
tannzyoubi33.bmp

お次はダイちゃん
保護団体から我が家に来て何年になるかなぁ?
今年でぴかぴか(新しい)推定15歳ですぴかぴか(新しい)
もうすっかりおじいさんですが
病気知らずで我が家に来てから内臓関係の
病気になったことないウルトラじいさん
おっとりした性格でかわいい子です
これからもぷちこよろしくねパンチ

tannzyoubi11.bmp

そやけどなんで箱はいってんねんや顔(汗)
もうかれこれ4時間位入っていました
もう寝ようと電気消してもこのまま
ダイジくんはいったいいつこの箱から
出たのやら

tannzyoubi3.bmp

これからも達者でいてやGood

最後に我が家の大黒柱のとうちゃんです
28日で大台に乗りました
これからも健康に気をつけて
元気でいてほしいものです

みんなおめでとう


下ランキング参加してます
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

にほんブログ村 猫ブログ MIXブチ猫へ

ニックネーム ちゃこ at 20:36| Comment(24) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月28日

誰かさんは困ったもんだ

タイトルにあるように
誰かさんのいたずらがエスカレートしてます
zoukinn2.bmp

ヒント
家にはねずみはおりません

下

下

下

ジャ〜ンBad



zoukinn3.bmp

もちろんぷちこファンの方なら
正解されたと思いますが?
柑橘大好き黒ハートぷちこさんで
いよかんを剥いた手を舐って
喜ぶ始末でビターアップルは効きません

そうかと思ったら今度は
朝の雑巾かけをしてると
また邪魔します顔(え〜ん)

zoukinn.bmp

zoukinn1.bmp

歯が絡まった時はこちらが顔(え〜ん)ビックリしましたが
こんなアクシデントなんて屁のカッパexclamation×2
ひつこく雑巾めがけ噛みにくるので
困ったものです顔(泣)



ぷちこがぞうきんになってくれたら別ですが
この頃やることが大胆になり
これも成長かな〜なんて思えばいいのですが

コラ

叫びたくなるこの頃
明日は何をしでかすか・・・バッド(下向き矢印)



応援して下さいね
ぷちこの悪さの応援はダメですよ顔(イヒヒ)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

にほんブログ村 猫ブログ MIXブチ猫へ

ニックネーム ちゃこ at 18:09| Comment(10) | TrackBack(0) | ぷちこの成長 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月26日

みんなで日向ぼっこ

すごく良いお天気でしたね
ちゃこは洗濯機5回回して大忙しの1日でした
そうそうわーい(嬉しい顔)お布団も干しましたよ
今日はホカホカのお布団で気持ちいいやろな
ただexclamation夜ぷちこにチッコされなかったらですが顔(泣)

image010.gif

お昼からはプチガーデンの花が
ぼちぼち咲き始めたので
お花と一緒に写真を撮りましたるんるん

hinarinn1.bmp

ダイジなんか気持ち良かったのか
泥よけマットの上でお昼寝してましたよ

hinarinn3.bmp

晴れ外はいい気持ちですわーい(嬉しい顔)

家の中ではすみちゃんがお日様に当たって
可愛かったので撮影カメラ
hinarinn2.png

もう7歳だけどすみちゃんとってもかわいいです揺れるハート


ひらめきそうそう
ひなちゃんから携帯電話メールがありました
hinarinn.bmp
巨大なアメリカンカールの4.gifリンにぃちゃんと
トイプードルのミルねえちゃんと
暮らしているのですが
ミルねえちゃんはヒナちゃんのオテンバに
怒りぱなしだそうです

やはり何処に行っても
ヒナパワーは炸裂してるみたい顔(え〜ん)
ミルちゃんゴメンよ顔(汗)
早く慣れてくれるよう祈っておりますあせあせ(飛び散る汗)

今日も応援してね手(チョキ)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

にほんブログ村 猫ブログ MIXブチ猫へ

ニックネーム ちゃこ at 20:29| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月23日

こら!りこ

この所りこちゃんの
盗み食いをよく見かけます犬(足)
ちょっと目を離した隙に

(気が弱いのであせあせ(飛び散る汗)
おとなしいダイジのゴハン取りに行ったり
テーブルの上は誰も届かないから
背伸びして取りに行ったりと

腹ペコ全開です
nusumi.bmp

nusumi1.bmp


もう食べ物の言葉だけで反応するりこちゃん
ノーリードで散歩行くとなかなか帰らないのですが
   ごはんやで演劇の言葉で

帰って来るりこちゃんは違う意味すごいですexclamation×2

毎回盗み食いするので
チョイ怒ってやりましたdan_pen05.gif

nusumi2.bmp

怒りすぎたかな?と横目で見れば

nusumi3.png

・・・・・・・・・あせあせ(飛び散る汗)

顔(イヒヒ)応援お願いしますメロンパンナチャン りこ.png
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

にほんブログ村 猫ブログ MIXブチ猫へ
ニックネーム ちゃこ at 20:38| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする