2007年02月28日

ちゃことぷちこの1日

今日はお出かけの予定がなかったので
ぷちこをゲージから出してあげると
何かへん
止まる事を知らないぷち子が
静止してるexclamation×2

seishi.bmp
どうしたんでしょう?
バタバタダッシュ(走り出すさま)右にいるかと思えば左にいるのに
変・変変です


それにコタツで寝てる
おとなしすぎる


seishi1.bmp

ゴハンもちゃんと食べるし
しっこもウンpも問題ないのですが
3ヶ月にして落ち着いたのでしょうか


いえexclamation×2
あのおとなしさはこんな事するための
エネルギーチャージだったようですおどろく.gif


まぁこれが

ぷちこだ顔(え〜ん)たらーっ(汗)


seishi3.bmp

・・・・・・・たらーっ(汗)

ちゃこは1日中ミシンで
ぷちこの洋服作りしてました
育ち盛りのぷちこに洋服を買っても
すぐ着られないのを今頃気づいたちゃこですが
(早く気づけよexclamation×2
でも洋服を着せたいだけの思いで
丸1日ミシンを踏み続け出来上がったのは良いが
肩こりです
老体無理をしてはいけません


seishi4.bmp

今日は朝の10時から夜10時まで
遊び続けたぷちこ
きょうの長時間でかなりみんなと
仲良くなれたように思います嬉.gif

ぷちこが怖くてしょうがないりこちゃんも
かなり近づけたもんね

seishi2.bmp

はいはいごはんですね
今つくるやんむかっ(怒り)
ではこの辺で バイバイおやすみなさい



ニックネーム ちゃこ at 23:18| Comment(5) | TrackBack(0) | ぷちこの成長 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月27日

りこちゃんおめでとう

tannyoubi.bmp

tannzyoubi1.bmp

tannzyoubi2.bmp

ギクpen1_73.gif

よく覚えているな〜

確かに去年はりこのバースーディケーキと
言いながら父ちゃん達と平らげてしもたわあせあせ(飛び散る汗)


tannzyoubi3.bmp

本当ならワンコケーキを
頼む予定だったんやけど
頼むのが遅くて出来なかったんや
許してな


tannzyoubi4.bmp

かなりおかんむりですねpen1_31.gif
そやexclamation×2
3月はバースディのオンパレードやし
その時はお腹いっぱい食べさせてあげるし
なーぁ機嫌直して
やっぱりりこちゃん笑ってる顔の方が
かわいいで


tannzyoubi5.bmp


ニックネーム ちゃこ at 20:32| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月24日

あんたなんか大嫌い

1.gif
先日心配していたharuda4.gifさくらなのですが
病院行って本人も病気じゃないと分ったのか?
不思議にクークー鳴かなくなり
抱っこ抱っこもなくなり少しなら1人でお留守番
出来るようになりました
母はすご〜くうれしいです嬉.gif
この調子なら以前のharuda3.gifさくに戻ってくれそう
みなさんには心配かけ申し訳ありませんでした
そしてありがとうございました
本当に不思議ですexclamation×2pen1_02.gif

四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉
kirai.bmp

kirai1.bmp

kirai2.bmp

kirai3.bmp


すみちゃんの睡眠の邪魔をして
すみちゃんは大迷惑で怒ってますが
ぷちこは何とも思ってない様子

それならばと
今度はカミカミです犬(笑)

こらexclamation×2


kirai4.bmp

怒っても知らん顔
やはりぷちこは大物ですあ〜あ.gif


それとみなさんにお知らせです
今さらと思われますがpen1_19.gifぷっちの名前を改名しました


ぴかぴか(新しい)ぷちこですぴかぴか(新しい)
これからこう呼んでやって下さい
これで女の子だと分るでしょう揺れるハート
お願いしまするんるん



ニックネーム ちゃこ at 21:04| Comment(14) | TrackBack(0) | ぷちこの成長 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月23日

病院へ2回走る

byouinn.PNG

byouinn1.PNG

byouinn2.PNG

byouinn3.PNG

byouinn4.PNG

午後からはゆっくりしょうと
思っていたらどうもさくらの様子が変

byouinn5.PNG

ズーッと眠ってばかりで
ぐったりあせあせ(飛び散る汗)
実は1月中頃位から毎年起こる偽装妊娠で
食欲なく誰かが側にいないと鳴き続けます顔(汗)
でもexclamation今年の偽装妊娠中はちょっとおかしい
夕飯もほったらかして車(セダン)病院へ行ってきました

血液検査・腹部エコーをしてもらったのですが
なんの異常もなく先生は偽装妊娠からくる
症状でしょう言われひと安心わーい(嬉しい顔)

でもぐったりは目見ていてもしんどそうたらーっ(汗)
避妊手術をすればこの症状が出ない子もいるし
毎年起こっているので症状がクセになってるので
出るかも知れませんとも言われました顔(泣)

この子の為思えばやはり手術はした方が
いいのかしらと悩んでみたり
でも手術この甘えん坊さくらが耐えられるかなと
思ったり悩んでますもうやだ〜(悲しい顔)

みなさんはどう思われますか?






ニックネーム ちゃこ at 11:53| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月21日

たまたまラッキーの2ワン

sannpo.PNG

sannpo1.PNG

sannpo2.PNG

一度は行きたいと思っていた場所だから
誰もいなくてラッキーでしたGood
普段ここはどうやらおじいちゃん・おばあちゃんが
ゲートボールをよくなさっているので
行こうニ思ってもいつも満員状態ですあせあせ(飛び散る汗)

次回はいつ空いているやらです顔(イヒヒ)exclamation&question
さてさてラッキーのお二人さんと家に帰ると
kuruma.gif

りこちゃんが抗議してました
pen1_15.gif


sannpo3.PNG

ごもっともです

りこは手のかからない良い子なので
どうしても留守番組に入っちゃいます

それに移動するには重いですpen1_19.gif
それにデブです

でもりこに

デブ
は禁句です

言った事内緒ですよ











ニックネーム ちゃこ at 17:45| Comment(19) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする