2007年01月30日

ぷっち1回目のワクチン


今日はCAT星さんとケムちゃんとで
ぷっちの一回目の注射ワクチン接種に行きました
病院左Goexclamation×2

それとすみちゃんの気になるの事あるので
一緒に診察です


ぷっちは病院行くまで車の中は
ワンとも言わずおとなしくしてたし
注射もがんばったんですよわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
とってもいい子で100点満点でした
いっぱいナデナデしちゃいました


cyuku1.png

その帰りSayoちゃんの所へお邪魔しに行ったのですが
ぷっちったら行くなりおもらしちちゃうしあせあせ(飛び散る汗)
Sayoちゃんゴメンなさい

静ちゃんと仲良く遊ぶのを期待してたのに
2ワンとも知らんふりで我が道を行く感じでした
怖がりもせずウロウロ
考えたら大きなきあらちゃんもいるのに
なかなか度胸のある子かも顔(汗)
こうして色んな人に合わせると怖がらない
人なつっこい子になるかな〜なんて
少し期待してるちゃこでした

cyuku.png

さてさて
すみちゃんは何故病院行ったかと言うと
ダイエットですパンチ
すみちゃんは小ぶりなのに今の体重が2.7キロ
image019.gif先生いわく人間にしたら100キロですってあせあせ(飛び散る汗)

ひぇ〜

すみちゃんなら2キロ目標で
8ヶ月かけてダイエット開始する事にしましたパンチ

すごく食べ物が大好きなすみちゃんだから
ゴハン減らすのはかわいそう顔(泣)
そこで病院食のカリカリと缶詰で
ひらめき行うことに


cyuku2.png

案外思ったより量もあるし
頑張れるかもグッド(上向き矢印)顔(イヒヒ)

でも当の本人ははどう思ってるのかな?
これから励みにもなるので
すみちゃんダイエットの巻を
UPしていきたいと思います
応援してやってくださいね




ニックネーム ちゃこ at 21:33| Comment(22) | TrackBack(0) | ぷちこの成長 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月29日

ダイジの待ちぼうけ

仲良しこよしの
ダイにぃちゃんとぷっちん
今日はさてさてどんな事をしてくれるのかしら
うふふふ黒ハート
paibti.gif

仲良く運動会をしてると
思っていたらぷっちが違う物に興味をもち
ダイにぃちゃんは待ちぼうけです猫(泣)

ダイちゃんキスマークいつになったら
ぷっちは気がついてくれるんだろね


ita.png

ita1.png

ita2.png

ダイジの格好ったら顔(笑)

メチャ笑いました顔(イヒヒ)グッド(上向き矢印)
他のワンコ達にはけして見せない仕草
すごくぷっちがぴかぴか(新しい)スキなんでしょうね

このままズーッと仲良くしてくれたら
いいな〜なんてニコニコ見つめる
ちゃこの1日でした


ita3.PNG

仲良しお二人に
ポチお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

にほんブログ村 猫ブログ MIXブチ猫へ

ニックネーム ちゃこ at 20:42| Comment(18) | TrackBack(0) | ぷちこの成長 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月27日

はまっちゃいました♪

1.gif
今日は以前からケムちゃんにお願いしていた
画像BBSが出来ました
      よろしかったら
   かわいい画像貼り貼りしてくださいね揺れるハート
      douga_kao34.gif

haruda4.gif今日の出来事haruda3.gif

昨日も書いてましたが
どうやらパソコンネットショッピングと言うものに
はまり始めました
今日はこんなのが届いたんですよ

sara.png

sara1.png

なぜかキティちゃんばかり
自分が着れないからかわいいチビちゃん達に
着せたくて買ってしまいます

ミニィ・すみちゃん・はなちゃんの分ですが
でもさくら・りこ・ダイジ・ぷっちの分がまだです
みんなの分ないと不公平ですよね
そう思うでしょう ねっ揺れるハート ねっ揺れるハート
こりゃまだまだショッピングしなくっちゃいけないわ



sara2.png

危険な関係?
sara3.png
ニックネーム ちゃこ at 21:16| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月26日

w( ̄△ ̄;)wおおっ!食べられてる

今日もダイジとぷっちは
仲良しこよしをして遊んでました
ダイジのテンションも上がり始めたとたん

ぎょぇ

ぷっちが・・・・
ぷっちがexclamation×2

ダイジに食われてる



ぎゃーぁあせあせ(飛び散る汗)大変あせあせ(飛び散る汗)

きっとダイジはこんなふうに思ったのかな?なんて


yoofuku1.png

yoofuku2.png
      上証拠写真上

ダイジ何すんねんあせあせ(飛び散る汗)
yoofuku3.png

でも安心してください
さすがダイジちゃん手加減してけしてきつく
噛まないいんですよ顔(イヒヒ)

妹思いの良いにぃちゃん黒ハートいやおっさん?
おかんをやってます
(明日も味見するのかな)!cid_A0001.gif

ー(長音記号1)るんるんー(長音記号1)るんるんー(長音記号1)るんるんー(長音記号1)るんるんー(長音記号1)るんるんー(長音記号1)るんるんー(長音記号1)るんるんー(長音記号1)るんるんー(長音記号1)るんるん
話は変わりますが
最近ちゃこさんはネットでお買い物にはまってます

先日も990円でこんなかわいい服GETしちゃった
yoofuku.png

この他にも洋服が次々送られて来る予定です
あんまり買い過ぎるときっとおとうちゃんに
怒られるな〜なんて思いつつ
止められない止まらない(古い)で
この先も買っちゃいそうです顔(イヒヒ)Hello


むかっ(怒り)もう買っちゃダメexclamation×2と思う方
ポチリンお願いしますパンチ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

にほんブログ村 猫ブログ MIXブチ猫へ
ニックネーム ちゃこ at 17:12| Comment(17) | TrackBack(0) | ぷちこの成長 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月23日

ちょっと進歩したかな

プッチが来て早やexclamation9日目です
だいぶ慣れたものの犬(笑)大きい子達はまだ逃げまどってます

その中ミニィが仲良くなり始めました
うれしいな揺れるハート

fdbu_hat.gifbanban.gif



でもあせあせ(飛び散る汗)でもあせあせ(飛び散る汗)遊んでみると
ぷっちのハイテンションにあのヤンチャなミニィが
降参してましたあせあせ(飛び散る汗)顔(イヒヒ)ase.gif

nakayoshi.png
でもりこちゃんはどうやら・・・・
ぷっちが苦手のようですよ

それに最近構ってもらえないのも
気にいらないようですよiji.gif

nakayoshi1.png

nakayoshi2.png

そうそうぷっちが一番気にいってる
だぃにいちゃんですが
nakayoshi3.png

ぷっちがゲージから出てるのが気がつかなかったのか
わざわざハウスを覗いてましたjii.gif

ダイジもかなりぷっちが気になる存在のようです

明日は大きい子との関係がどう変わるか
楽しみでするんるん
ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

やんちゃのプッチに愛のポチリンコ
  お願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

にほんブログ村 猫ブログ MIXブチ猫へ



ニックネーム ちゃこ at 20:14| Comment(22) | TrackBack(0) | ぷちこの成長 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする